あなたもできる!本当に気持ちいいスローオナニー実践音声作品

オナニーは気持ちイイ。しかし忙しい現代人は時間に追われ、その快楽を十分に味わえていないのではないだろうか。空心菜「あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】」を聞きながら、あなたもスローオナニーに挑戦してみては。本当に気持ちいいオナニーがここにはある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゆっくりしごいていってね!スローオナニーしようよ!!


ある日、あなたの前に現れた謎の美少女。彼女はにっこり笑ってあなたにこう語りかける。
「私、キミのオナニーが、見てみたいなぁ……
さっそく服を脱いで、おち○ぽ見せて?
ここは、キミと私だけの特別な場所……
これから、私がた~っくさん、教えてあげる。
今まで味わったことのない本当の快感、そう、『スローオナニー』のやり方を……
ふふふ、一緒にがんばろうね?」

小石川うにさんのCVで収録時間は101分33秒。ときに優しく、ときにいじわるに、ときに淫らに……。彼女にいわれるがまま、手取り足取り実践形式でスローオナニーをレクチャーしてもらえちゃうのだ。

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】
・作者:空心菜
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品

他人の目があるのに性行為をしなくてはならない…射精を強要される……。空心菜「屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」」は、サキュバスに公衆エッチを強いられる音声作品だ。CVは小石川うにさん、総収録時間は72分28秒。恥ずかしいけど抗えない露出の快楽にどっぷりハマろう!

キーワード: 空心菜館, 小石川うに, オナニー, 音声, フェチ, 手コキ, 言葉責め

2018年01月06日 12時25分