ここはM男開発研究所。3人の美女の手でドM男に開発される場所…

女に責められて屈辱の中で射精を強いられる…。そんなドM体験してみたくありませんか?鋼鉄しゃぼん玉「M男開発研究所-歪んだ恋心-」は、彼女を助けるために実験身体となった主人公が、拷問のような数々のエロ実験で堕ちてゆくCG集。逆転なしのドM男ウケCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛してるからいじめるの。そして男はドMへと落ちる……

会社の先輩に連れられて入ったキャバクラで、白石美優というキャバ嬢に出会った主人公・陽介。美優は陽介に対して好意を寄せ、二人は恋人同士となった。しかし彼女は、借金を抱えているためもう会えないと突然別れ話を切り出してきた。そこで陽介は、彼女を助けるために貸主のもとへと向かったのだが、そこは怪しげな人体実験を行っている研究所だった。大切な彼女を助けるために実験対となった陽介だったが、彼を待っていたのは乳首、アナル責め、オナホ責め、機械による強制寸止め、ミルキング、ドライオーガズムなどの拷問のようなエロ実験の数々。追い詰められた彼の心に最後に浮かんだのは、忘れたかったかつての記憶だった……。







M男開発研究所-歪んだ恋心-
・作者:鋼鉄しゃぼん玉
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

M男S女歓喜!Girls forM誌上で人気を博した女軍人シリーズ

きれいなオネーサンへ、服従の悦びを教えてくだちゃい!! シュガーミルクの「My Sweet Mistress」は、強く美しい女たちによる完全女性上位作品9篇+描き下ろし多数ありの著者初M向け作品集。M男のみならず、Sな淑女にも読んでいただきたい一冊に仕上がっているぞ!

キーワード: 鋼鉄しゃぼん玉, 玉ぼん, ドM, SM, 男性受け, 逆転無し,

2018年01月05日 12時45分