俺の女にしてやるっ…!欲求不満な人妻との浮気SEXにハマった俺

夫に放置された人妻は、人知れずどんどん欲求不満をため込んでいる。そんな人妻に求められたらこれはもうハマるしかない。のり伍郎「俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~」は、転勤した主人公が団地の両隣に住む人妻とのセックスに溺れていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな獣みたいなセックスっ…ハマらないほうが無理よ…

転勤してから3ヶ月。慣れない生活に疲れていた主人公だったが、ある日、団地でお隣に住む七瀬さんからホームパーティに誘われる。そしてパーティに行ってみるとそこにはご主人の姿は見当たらず、いたのは七瀬さんだけだった……。むんむんとした大人の色気を放つ七瀬さんに迫られて、そのまま肉体関係を持ってしまった主人公。その獣のようなセックスに、欲求不満な人妻は喜悦の喘ぎ声をあげる。そして彼女は思わぬことを口にした。「お隣さんの西沢さんを抱いてほしいの……」。七瀬さんだけでなく、もう一軒のお隣の人妻とも関係を持つことになった主人公。内気な雰囲気とは裏腹に西沢さんのセックスは重いのほか激しくて……。2人の人妻たちとのセックスに主人公はどっぷりハマりこんでいく。





俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~
・作者:のり伍郎
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

援交詐欺娘におじさんチンポでお仕置き!性処理メスペットに調教

おじさんたちは援交に夢を見る。おじさんが若い女とえっちできるチャンスなんて援交くらいしかないんだから当然だ。その夢を裏切るような援交詐欺娘には然るべき報いが必要だ。のり伍郎「援●オヤジのオナペット化計画~援●詐欺娘にお仕置きSEX~」は、援交詐欺娘をお仕置きして中出しペットにするCG集である。

キーワード: のり御膳, 人妻, 浮気, 寝取り, おっぱい, 中出し

2018年01月03日 12時55分