和風洋風どっちがいい?二人のロリババアに囲まれちゃう音声作品

ロリババア×2はあなたのことが大好き!じゃばらいふ「和洋ロリババアに甘やか弄られささやき-二人のロリババアにねっとり奪い合われる立体音響-」は、和風ロリババアと洋風ロリババアとのいちゃいちゃタイムを楽しむ音声作品。CVはこのえゆずこさんと大山チロルさん。総収録4時間5分と大ボリュームな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■甘くからかう和ロリババアvsねっとり意地悪な洋ロリババア


和ロリババアは「あなた」のことが気に入っており、自分の経営する店の副店長として側に置いている。和ロリババアはわざといやらしい言葉を使って「あなた」をからかってくる。そして洋ロリババアの吸血鬼ナスタロチアは、かわいがる=支配するという考え方の持ち主で、彼女もまたあなたを自分だけのものにしようと誘惑してきて……。耳舐め、耳かき、ささやき、全身ぬるぬるマッサージ、スク水コキ、フェラチオ、オナホ責め、えっちなどなど……。二人のロリババアのえっちな行為と囁きに溺れちゃう一作なのだ。

和洋ロリババアに甘やか弄られささやき-二人のロリババアにねっとり奪い合われる立体音響-
・作者:じゃばらいふ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年12月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

射精の達人を目指して。射精管理されながらの耳舐め調教

オチ○チンへの刺激で射精するなんてだれでもできる。真の達人は特殊な訓練によりオチ○チンに一切刺激を与えずに射精することができるのだ。じゃばらいふ「みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-」を紹介だ。

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, ぷちコッコ, 大山チロル, 熟女, 音声, 癒し, ロリ, モンスター娘

2018年01月01日 12時35分