金がなくても何とかなると思っている家出少女たち

「精子の味濃くて癖になっちゃう…」。コッテリ濃厚な白濁ザーメンを、家出少女のお口マンコに大量射精!スマホさえあれば、誰かが泊まる場所と食事を提供してくれる。世の中を舐め切った発言を繰り返す少女たちは、お金には弱いが、強く逞しく育っている。

Runaway girl - Porn Video 961 | Tube8

催眠導入&即中出しと恋愛洗脳SEXの2立てでお届けする、同人アキバ出版の「ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け便女M牝育成記録99分間」は、満を持しての2017年第一弾。警戒心の強いレイヤーさんは時間をかけるのがベスト!女性は時間をかければかえるほど気持ちが深くなるものなのだ。本編は顔出し公開で、かなりの美人さんなので期待できるぞ。


ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け便女M牝育成記録99分間
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月18日
・スマホ対応

キーワード: 麻里梨夏

2018年01月21日 08時00分