高慢レイヤーが追っかけ男にレイプされる事案

「気持ちよすぎちゃう♪」って平気なんかいっ! 生意気なコスプレ娘が、キレたファンに中出しレイプされる。本人は相当ショックだったようだが、プライドが高いため平静を装っているのだろう。しばらくして復帰したが、以前のような明るい表情は見せなくなった。

cosplay 8537 - Porn Video 611 | Tube8

コスプレ撮影工房こす×ちゅっ☆の「現役同人作家さんが初コスの巫女服で大胆パンチラしちゃった」は、新サークル立ち上げ第一弾。本作のモデルは、現役同人作家のFさん。創作系同人誌を描かれてる2×歳の文系女子でコスプレに興味があるということで必死にお願いしてモデルになってもらったぞ。アニメやゲームはまったくわからないということで巫女さんの服を用意してコスプレ初挑戦!


現役同人作家さんが初コスの巫女服で大胆パンチラしちゃった
コスプレ撮影工房こす×ちゅっ☆
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年07月12日

キーワード: 栄川乃亜, レイプ, コスプレ, 中出し

2019年01月10日 09時30分