ぷにぷに乳の新妻がチンコねじ込まれ快感に震える

初夜だからと記念にハメ撮りセックスをする夫婦。セックスは、男女のコミュニケーションの一種であるから、自分ができる相手を妄想の対象とする。だからいかにもプロという容姿のできすぎた美人にはちっとも興奮しないのだ。むしろ、自分にも手に届きそうな女の子しか対象とならない。

creampie toys mother‐in‐law 4472 - Porn Video 041 | Tube8

Uの「LN01」は去年の冬にデビューしたばかりのAV女優さん長澤ルナちゃんのコスプレセックス映像。プライベートでもドルオタやアニメ好きのルナちゃん。初々しくてほわほわ可愛い萌えボイスがめっちゃたまらないロリっ子だ。すっごく素敵な子なので、ぜひ長澤ルナちゃん( @nagasawaLuna)を応援しよう!

LN01
U
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月13日
・スマホ対応

キーワード: 小西悠

2018年01月06日 12時30分