まんこ気持ちイイ!1年射精をガマンした甲斐があった!

射精をするたびに寿命が縮むという話を聞いて以来、セックスはおろかオナニーもしない身体になってしまった。たまたま出会って仲良くなった生意気黒ギャル。セックスになると、とたんに女の子らしくなる。そのギャップがたまらなくよくて、我慢していた射精をしてしまった。

japaese semen party02

イベントが終わったあとの反省会で、本日撮影した写真を眺めてニヤニヤ。そんな至福の時間に妄想するのは、レイヤーさんと二人きりになったときの至福の時間だ。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画6」は、そんな妄想を映像化した動画作品だ。

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画6
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月24日
・スマホ対応

キーワード: 相葉レイカ, 精液

2018年01月05日 10時30分