義弟の巨根を味わうたびに夫のチンポへの興味をどんどん失くす人妻

合コンで出会った男性と結婚して一年。元OLのミチコはすっかり主婦業にも慣れ、今朝も亭主のケンイチの愛妻弁当に腕をふるっていた。念願のマイホームも購入し、毎晩ケンイチと愛を育みあう日々。一見順風満帆のミチコだが、ひとつだけ不満があった。それは主人の弟、マサトが居候のように我が家に入り浸っていることだった…。勾配亭の「亭主の弟に寝取られた若妻」は、巨根寝取られCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目で草食系のケンイチと違い、マサトはいかにもチャラついていて下品。ミチコがこれまでの人生で関わらなかった人種だった。しかし結婚記念日の夜、急な出張で帰って来れなくなったケンイチ。落ち込んでいたミチコにいつになくやさしく話しかけるマサト。「ちょうど酒買ってきたから、一緒に飲もうよ」。酒癖が悪いと自覚しているミチコ。あまり乗り気ではなかったが、結局マサトの誘いを断れず……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亭主の弟に寝取られた若妻
・作者: 勾配亭
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

寝取られた恋人はアイツのチンポでイキ狂う淫乱女に変わっていた…

大好きな恋人以外の男とのセックスは女にとってはイヤなはず…。しかし快楽を覚え込まされた肉体はいうことをきかない。なまけもの騎士団「アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1」は、大切な彼女「井上愛」が堕ちて行く姿を描く寝取られストーリーの第3弾だ。

キーワード: 勾配亭, 人妻, 淫乱, ヤリチン, 寝取られ, 寝取り

2018年01月31日 13時05分