妖魔と化した息子に犯され壊れていく母親は妖魔へと堕ちてゆく……

妖魔への復讐を誓う親子退魔師だったが、妖魔に敵うことなく妖魔へと改造され、心理を巧みに操作され悪堕ちしてしまう…。はいぱーどろっぷきっくの「裏切り悪堕ち人間廃業/親子連鎖堕ち篇」は、妖魔と化した息子に犯され壊れていく母親の悲劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世には、人間に化けた妖魔が存在する。人間とは異なる姿と力を持つ生物。夫を妖魔に殺された御柳茉子は、息子と共に妖魔への復讐のため、退魔師の修行を行いながら目的の妖魔を求め全国を渡り歩いていた。ついに目的の妖魔を見付けた二人は、決戦の日を迎えようとしていた。人間でいられる最後の日とも知らずに…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏切り悪堕ち人間廃業/親子連鎖堕ち篇
・作者: はいぱーどろっぷきっく
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

Lv99の魔王に気圧され見つめられただけで射精してしまうLv1の勇者

レベル1で魔王に捕まった勇者くん。大きく離れるレベル差の前に為す術もなく、女型モンスター達に肉体改造され搾精される…。はいぱーどろっぷきっくの「レベル1の勇者くんが魔王に捕まれば」は、ただただ搾精されるだけのCG集。Lv99の魔王の前に、Lv1の勇者は艶香に気圧され、見つめられただけで射精してしまう。配下に面倒を見るよう任し、勇者は女モンスター達の搾精玩具になるのだった。


キーワード: はいぱーどろっぷきっく, 歳の差, 悪堕ち, 洗脳, ショタ, 母親

2018年01月31日 13時07分