母猫気分な猫耳娘が授乳手コキで甘やかしてくれる!

退屈な毎日に飽いて、ふらりと見知らぬ駅に立ち寄ったあなた……。そこで出会ったのは、縁側で日向ぼっこに興じる、のじゃロリ猫耳娘……!?「ちと、日向ぼっこをしてゆかぬか?」。疲れた顔のあなたに、猫耳娘はそう手招きする。猫のざらついた舌で耳を舐め回され……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


アイロンウェアーの「やわらか淫語ぷち~のじゃロリ猫娘のだだ甘ぐるーみんぐ編~」は、のじゃロリ猫娘に甘やかされる音声作品。のじゃロリ猫耳娘は、いわゆるネコマタ。 本人曰く、”この辺りじゃ古顔のあやかし”で、それなりに歳を重ねているらしい。 それらしく威厳のある言動もするのだが……妙にテンション高めだったり、褒められるとすぐデレたり、やたらと母猫気取りであなたを可愛がったりと、実際の行動は見た目相応に無邪気だったりもする。しかし母性は大変強く、その甘やかしぶりは流石の年の功である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やわらか淫語ぷち~のじゃロリ猫娘のだだ甘ぐるーみんぐ編~
・作者: アイロンウェアー
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

学園を舞台に”ふたなり専用精液便所”として犯されまくる!

ふたなり生徒の快適な排泄のために設置された精液便所。小便器のあるべき部分の壁からはは男子生徒のお尻が突き出ており、ふたなり女生徒はいつでもレイプできる。便器当番となってしまったあなたは、顔も見えない相手に、ただただ尻穴を提供するだけの精液便器に成り下がる。


キーワード: アイロンウェアー, 田中竕, 涼貴涼, 癒し, ロリ, 和服, 手コキ, ネコミミ

2018年04月30日 12時30分