妖精、悪魔、スライム、アルラウネ、オートマタ、ゾンビ、キョンシーとH

突然目が覚めた不思議な国ではモンスターと呼ばれる生き物が多く生息していた。モンスターによっては妙に愛らしく、妙になまめかしい。でかいおっぱいを当たり前にさらけ出して…。糸まとわぬ種族では大事なところも丸出しで…。T-Projectの「プリゲット!~人間じゃないお姫様たち~」は、登場キャラクター17人+αの大ボリュームで 人間じゃない女の子達とひたすらエッチするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリゲット!~人間じゃないお姫様たち~
・作者: T-Project
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

3人のエルフ嫁たちとラッブラブ濡れ透けえっちで子作りするCG集

3人の姫エルフたちに中出ししまくれ!T-Project「欲情に濡れるエルフの姫君」は、エルフの国の領主となった主人公が、嫁いできた3人のエルフ妻たちとラブラブエッチを繰り広げるCG集。すべてのシーンにおいて濡れ透けシチュが用意されており、濃密であまあまじゅくじゅくな作品となっているぞ。


キーワード: T-Project, モンスター娘, ゾンビ, パイパン, ファンタジー

2018年01月29日 13時16分