ああ…ブギー様のおちんぽ…おちんぽ汁をもっと…「闘姫の末路」

「敵陣に単身乗り込んだ〇ルテ〇ナは、待ち構えていた敵の妖術にかけられて肉人形にされてしまう… のマルティナは、ロウとともに世界を旅する女武闘家。気品のある美しさと凜とした物腰は、彼女の気高さを物語っている。少女架刑の「闘姫の末路」は、敵陣に単身乗り込んだマルティナが、待ち構えていた敵の妖術にかけられて肉人形にされてしまう二次創作同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

闘姫の末路
・作者: 少女架刑
・価格: 432円
・発売日: 2018年01月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロいことされても調査はやめないなんでも調査少女が同人誌に!

「なんでも調査少女」シリーズは、人々の依頼にこたえてなんでも調べずにはいられない少女が主人公のエロマンガ。pixivなどで絶賛公開中の本作が、ついに同人誌にまとまった!CRAFT「なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します」では、なんでも調査少女とママさんのエロエロな活躍がたっぷり堪能できるぞ!

キーワード: 少女架刑, inkey, 和泉万夜, ドラゴンクエスト, マルティナ, DQ11, DQ, バニーガール

2018年01月29日 13時15分