60億人の妹が登場!いまさら童貞を殺すなんちゃらアイドル御茶海マミ

慣れたスタジオ、慣れたカメラマンと作る作品は、限りなく「素顔」を切り取ることができる。なんちゃらアイドルの「いまさら童貞を殺すなんちゃらアイドル 御茶海マミ」は、3種類のコスプレから厳選された写真集。モデルさんは、思わずため息をつてしまう美女!御茶海マミ(みさみまみ)さん。

元なんちゃらアイドル赤担当の御茶海マミさんが童貞を殺すセーターを着て誘惑する本作。厳選されたというだけあって枚数は少ないものの、男を射殺すには十分。さまざまな表情を持ったチャーミングな女性なので、いろいろな衣装とシチュエーションで、われわれの目を楽しませてほしい。

いまさら童貞を殺すなんちゃらアイドル 御茶海マミ
なんちゃらアイドル
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月28日

●関連記事

ああ、これはにこにー終わった。にこにーだけはって信じてたのに

これはにこにーも遂に終わった。ま、学生とはいえアイドルなんだから、そのくらいの事はしているって、皆思っていた。けれど、彼女のファンは、にこにーだけは、僕らの純真で潔白で綺麗なアイドルだって信じていたのに。そんな、ファンの夢を壊してしまうようなとんでも画像が、みゅに~んSOFTプレゼンツ「枕営業発覚!?スクールアイドルの流出裏画像!」によって明らかになった。これが、淫乱痴女アイドルの本性だ!

キーワード: なんちゃらアイドル, 魔法少女まどか☆マギカ, お嬢様, , パンツ, 着せ替え

2018年01月29日 13時30分