留学女子の膣中に生中出し!地味な台湾人はメガネを外すと超美人!

♪(おんぷ)の「地味な留学女子の膣中にどっくどく生中出し!!!!!!!!!!!!!!!」は、日本が大好きでいつか日本に住みたいと思いながら日本語を勉強している台湾人の女の子への生挿入・生中出し映像。上手に日本語をしゃべるけど時折、片ゴトになるのが超キュートで「もし近くにいたらヤラせてもらえるのかも!」と期待させる色気とフレンドリーな女子だ。

ドックンドックンと精液を注入されちゃう台湾女子は、見惚れるほどの超スレンダーボディ。メガネを外したときの美人っぷりは必見。現場に来た私服スナップ写真とメイド衣装のフォトセッション写真集も同封されているぞ!

最初の現場にやって来た私服が超地味で、さらに言うと服を脱がすと陰毛の処理も生えっぱなし。カメラの前でも、チンポを美味しそうに、上の口はもちろん、下の口で精液をドクドク受け入れちゃう天然女子。膣奥で放出された精液が肉壁の隙間からトロォと滴り、自国帰って妊娠が発覚したらどうしたんだろう……う~ん最高!

地味な留学女子の膣中にどっくどく生中出し!!!!!!!!!!!!!!!
♪(おんぷ)
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月27日
・スマホ対応

●関連記事

引き締まった北欧アイドル風の美女のビチョ濡れマンコに生中出し!

愛液まみれのマンコからチュポンとペニスを抜いた瞬間、ブリュとマン屁が漏れていた。膣中からからゆっくりと垂れ落ちてくる精液……♪(おんぷ)の「半外半なま挿入発射、マン屁女子」は、3本連続生挿入、半外半中発射の中出し動画。


キーワード: ♪(おんぷ), 外人, 中出し, 孕ませ, , 眼鏡

2018年02月13日 12時40分