弱みを握られ無理やりチンポを捻じ込まれる制服少女

制服少女の弱みを握ってレイプ!抗えない快感に嬌声を上げる. 悲痛な叫びと快楽の声が混じった声で喘ぐ制服姿の美少女。激しいピストン責めに、次第に快楽の色が強くなる…。もう1人の男のチンポに奉仕しながら、バックからのピストンに耐える様子が色っぽい。

Girl's Blueの「五十嵐 萌

五十嵐 萌
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2017年07月19日

●関連記事

スタイルのよい童顔美少女はアナルが痛気持ちよい?

小野遥ちゃんのスペックは、T163、B80(B-65)、W58、H85と、かなりスタイルがよい。今までで一番よかったSEXは、ずっと好きだった男の子としたこと。そのとき、初めてアナルセックスをしたんだとか。最初は痛かったけど、最後はすごい痛気持ちよかったらしい。


キーワード: , 制服

2018年01月29日 11時40分