情けないお姫様だな…結局やりたいんだろ?「ユメ渡りの女王様 night 3」

夏休みのある夜、あきののもとへサキュバス娘 見羅寺が現れた。彼女に誘われるまま、またしても他人の夢の中でSMプレイをすることに…。チーズ酵母の「ユメ渡りの女王様 night 3」は、ぴっちりラバースーツのオリジナル百合SM漫画第3弾。ボールギャグ着衣緊縛、鞭打ちプレイ、固め拘束…。あきのの過去、リリーの狙い…それぞれの思いが交錯する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ユメ渡りの女王様 night 3
・作者: チーズ酵母
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぴっちりラバースーツでのフェティッシュな百合SMプレイがエロい!

身体にぴっちり貼り付くラバースーツは、着るものの体型があらわになるうえ、独特のテカった質感が独特のエロさを醸し出す。チーズ酵母「ユメ渡りの女王様 night 2」は、そんなラバースーツを着た少女たちが妖しく絡み合うエロマンガ。ローションプレイやバキュームヘッドなど、マニアック成分多めな一作になっているぞ。


キーワード: チーズ酵母, 百合, SM, 拘束, ラバー

2018年01月28日 13時20分