快活で生意気な美少女・東方の藤原妹紅を催眠術で眠らせてレイプ!

「睡眠中の無防備アナル柔らかいな…抵抗なく素直に挿入るぞ」。伝説のやきとりを求めてやってきた男は、その肉がまさか快活で生意気な妹紅ちゃんお肉だと知って大ピンチ!とんでもない大ボスと戦闘する羽目に。そこで使ったのが催眠術!エロマズンの「催眠妹紅」は、東方Projectより藤原妹紅の二次創作同人誌だ。暴れ馬の妹紅ちゃんが無抵抗に犯される様に欲情が掻き立てられる実用度および満足度が高い一冊に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ズボンを脱がせて褌パンティーを取ると、無毛でとっても綺麗な妹紅ちゃんのおまんことアナルがご開帳。ぷにぷにの柔らかお尻に罰をくれてやるのだ!暴れ馬の妹紅ちゃんを強姦・レイプで性奴隷に仕立て上げよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠妹紅
・作者: エロマズン
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

絶賛活躍中のアイドル渋谷凛が業界の悪いおっさんに騙され援助交際

エロマズンの「渋○凛、堕ちる~おっさんが渋○凛と援交セックス~」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛が援助交際させられる背徳のシチュエーション。権力を振りかざされ、おっさんの淫技に弄ばれて、ただ耐えることしかないできない凛ちゃん。彼女は過激な指導により、嘗てのクール属性アイドルの輝きは見る影もなく、淫らなビッチへと変貌していく。


キーワード: エロマズン, , 東方Project, 奴隷, 断面図, 不良

2018年01月28日 13時11分