子作り以外での楽しむための性行為の快感に身を堕とすエルフの王妃

無敗神話を誇るエルフの里が落ちたその日…夫と娘を人質に取られ王妃が性欲の虜となり淫乱な雌奴隷に堕ちる!!イカさんウインナーの「エルフ種付け性奴隷 ~陥落城の敗北王妃~」は、神々ですら虜にする美貌を持っていると噂されているエルフの王妃が人間の手によって快楽人形と化す堕落ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世で最も気高く美しい種族だとされているエルフ族…。特にエルフの王妃、メロウは神々ですら虜にする美貌を持っていると噂されていた。そんな話を聞きつけ滾ってしまった人間のベナム王は、配下の軍隊に命じてエルフの隠れ里を探し出しエルフを支配すべく侵略に乗り出す。


エルフの王妃メロウが兵士に捕まり王宮に連れてこられ本当の侵略がここから始まる…。自分は何をされても構わないから夫と娘には手を出さないで欲しいと気丈に振る舞うメロウに対し容赦ない陵辱が行われる…。豊かな胸を鷲掴みにされ無理やり唇も奪われてしまい乳首を吸われると本人の意思に反して過敏に反応してしまうメロウの体。自分の身体の変化に戸惑いながらも感じている証拠を前にしたメロウは言葉が続かなくなる…。


>嫌で嫌でたまらないはずの汚れた人間に感じさせられてしまったメロウ。陵辱行為と言葉攻めで気分が高まったメロウのスカートをベナムが引きちぎると。股からは大量の愛液が溢れ光を反射していた…。そんな王妃を冷たい視線で見る王と娘。ついに陰部に指を突っ込まれてしまったメロウは子作り以外での楽しむ為の性行為の快感に身を堕としてしまう…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフ種付け性奴隷 ~陥落城の敗北王妃~
・作者: イカさんウインナー
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ザーメン大好きサキュバスにはたっぷり出してやらないとな!

もはやお馴染みとなった淫魔サキュバス。二次元ドリームコミックス「メロメロサキュバス【単話】」は、そんなサキュバスが登場するぞ!男に主導権を握られてしまい、さらに性奴隷になってしまう、サキュバスらしくないサキュバスも悪くないだろう!

キーワード: イカさんウインナー, 奴隷, 中出し, レイプ, 金髪, 巨乳

2018年02月11日 12時12分