パシリの逆襲!黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕

主人公はサッカー部。素行の悪さに美人生徒会長に睨まれるわ、部活の女子マネージャーには下っ端あつかいされるわ、さんざんな日々を送っている。だが彼女たちの弱みを握ることに成功…見下し続けていた女たちをちんぽで屈服させるのだ!Tiramisuの「【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/22までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はサッカー部のパシリ。キャプテンの彼女で、サッカー部マネージャーの「万里花」にもアゴで使われ、屈辱的な日々を送っていた。 ある日、生徒会長の「紗季」が、サッカー部の素行の悪さに目をつけ、詰問しに訪れる。万里花と主人公が応対するが、紗季は物証として部活に配布されているタブレットを持って帰ってしまう。


校舎内を主人公が徘徊していると、空き教室から声がする。こっそり中を覗くと、そこにいたのはタブレットに保存してあったAVを見てオナニーにふける紗季の姿だった。すかさずその様子を盗撮した主人公は、紗季を自分の言いなりにすることに成功する。その後、紗季の処女を奪い自信を持った主人公は、脅迫の矛先を万里花に向けることにする。カレシの弱みを握られた万里花は主人公に逆らえず、自分から処女を捧げるはめに。


これまでの鬱憤をはらすべく、主人公は紗季と万里花に肉欲をぶつけまくる。 脅されるふたりも、嫌々ながらも主人公に抱かれるうちに、快楽の虜になっていくのだった…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!
・作者: Tiramisu
・価格: 777円
・発売日: 2018年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!

美人だけどいつもイライラしている女店長が、ストレスの原因のチャラ男に弱みを握られてしまう!プライドの高い女が身体中を開発されて、業務時間も休日も、チャラ男とセックスに明け暮れる。最後は自分からおねだりしてくるメスに陥落!Tiramisuの「チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!」は、バイトに弱みを握られた女店長の性奴隷生活。なお本作は1/18までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格972円が777円へと値引きされる。


キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, 学園, 露出, ギャル, ツインテール, 褐色

2018年01月27日 13時18分