【30%オフ】入門に最適!手軽に遊べる短編陵辱系3DRPG「Corrupt Life」

Control Emotionsの「Corrupt Life」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/22までのあいだ、通常価格864円が604円へと値引きされる。2/15 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。本作は、ぶっかけ・陵辱・レイプ・催眠・モブ姦などを楽しめるファンタジー系同人ゲーム・ロールプレイングだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある小さな田舎町で暮らす魔法使い見習いのクラス。 偉大な魔法使いを目指して、魔法の鍛錬を積む日々を送っていた。 しかし、大陸各地では突如起きた魔物の大量発生による被害が多発。 被害が比較的少なかったクラスの村にも次第に魔物が現れるようになり、 徐々に平和な日常が脅かされていく 見かねたクラスは遂に魔物討伐を決意し、旅に出ることになるが……。





Corrupt Life
・作者: Control Emotions
・価格: 604円
・発売日: 2018年01月26日 0時

●関連記事

女は熟してからが旬!三十路越えの同窓会でハーレム宴会がスタート

熟女好みの男にとって、JKは小便臭いガキでしかない。そんな性癖を抱えた主人公が、人妻となったかつての同級生とハメまくる。しかし、彼は歳を取らずに、夢のようなハーレム体験をすることができたのだ。どんぞこ「20年ぶりに同窓会いったらクラスの女子全員三十路越えでまとめてストライクゾーン。」は、時間を越えて熟女とハメまくるファンタジーストーリー。主人公が修学旅行先で巡り合わせた運命の出来事とは?

キーワード: Control Emotions, ファンタジー, 顔射, レイプ, 洗脳, モブ姦

2018年01月27日 13時20分