爆乳好きならガン抜き間違いなしの一作「人間牧場 新人ガイド改造計画」

人間の姿をした全裸乳牛を飼育する牧場のツアーガイドを勤める美和。目を覚ますと小さくてコンプレックスだった胸が乳牛のように肥大化していた。NCPの「人間牧場 新人ガイド改造計画」は、おっぱいを肥大化させる新薬を飲まされたツアーガイドが男たちとハメまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「元彼もおっぱいが大きい女子が好きっていってたっけ…。私も乳牛みたいに大きかったらよかったのに…」。小さな胸にコンプレックスを持つ美和は、由紀によりおっぱいを肥大化させる新薬を飲まされてしまう。だらしなく伸びた乳首を由紀に弄られて感じまくる美和…。いつの間にか、見知らぬ男が加わり…プレイはさらに過激な領域へ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間牧場 新人ガイド改造計画
・作者: NCP
・価格: 432円
・発売日: 2018年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強制操作で動きの止まった女子学生をラブドールのように犯す男性講師

「透視」「睡眠」「停止」の3つのモードで自在に操れるパソコンを手に入れた男性講師。強制操作で動きの止まった女子学生たちを、ラブドールのように犯しまくる!NCPの「妄想実現アイテム 透視、睡眠、停止を自由自在にコントロール!」は、何をやっても気づかれない、非日常的なシチュエーションが堪能できる一作。意識のない女の子たちが蹂躙され、汚されていく様子を楽しもう!


キーワード: NCP, , 百合, 母乳, 巨乳, 乳首

2018年01月27日 13時16分