大学に通うことを止めて引きこもりになってしまった主人公と不倫妻たち

「人付き合いを学ぶため」という口実で不倫を迫られる主人公。葛藤を抱きながらも抑えが効かなくなっていく人妻たち。その姿を見て、智也の中では欲望が渦巻いていき……。 「イケない人妻たち ~どうしても我慢できなくて~」は、不倫から始まる快楽による人妻寝取りADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間関係が上手く行かず、大学に通うことを止めて引きこもりになってしまった智也。自堕落な生活を続けていると、同じ集合住宅に住む人妻に声をかけられる。人妻達は様々な理由からくる夫とのセックスレスに悩んでいるようだ。彼女らを寝取ろうと考えだす主人公。互いの肉欲が交差する、どす黒い不倫の物語が動き出す。







イケない人妻たち ~どうしても我慢できなくて~
・レーベル: ピオニー
・価格: 7344円
・発売日: 2018年01月26日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: ピオニー, 汐魂舞, バラバラノノバラ, 音速の奇行士, 野々村紗夜, 汐路美晴, 唯香, 年上, 熟女, 人妻, 既婚者, 背徳

2018年01月26日 13時05分