調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りした

主人公の心の支えであった毬子は、ある日を堺にコスプレ姿でネット配信を始め、「オタサーの姫」状態となる。裏切られたと勝手に思い込んだ主人公は、「性裁」与えるため毬子をコスプレの撮影スタジオに呼び出し……。「調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた」は、暴走した保護欲求で女の子を調教・飼育するADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた
・レーベル: ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
・価格: 2808円
・発売日: 2018年01月26日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒, 高嶋沙樹, てるていじ, 柏木逢花, 着衣, 制服, コスプレ, 学園, 中出し

2018年01月26日 13時08分