家事の代わりにセックスしてくれる黒ギャルママ最高!

童貞の主人公の平穏は、あっという間に姿を消した。何の前触れもなく親父が連れてきた再婚相手。それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だったのだ!「溜まってるの?ママが出してやるし」。こうして黒ギャルママのドーテー調教レッスンが始まった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


溜まってるの、ママが出してやるし ~黒ギャルママのドーテー調教レッスン~ PLAY MOVIE」は、「溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン~」のさまざまなデバイスに対応したプレイムービー。年の変わらぬ継母に調教される日々が綴られているぞ!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

溜まってるの、ママが出してやるし ~黒ギャルママのドーテー調教レッスン~ PLAY MOVIE
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: WORLD PG ANIME, 久賀ラトル, すま, 四ノ宮ひな, AZ-MIX, 母親, ギャル, 制服, エプロン, 同居

2018年01月26日 11時20分