ベリーショートな髪型がキュートな鉄観音サワラさんの競泳水着写真集

sukumizu.tvの「競泳水着Doll Silent Opera Ⅱ」は、同サークルの第161弾写真集。モデルは、鉄観音サワラさん。収録衣装は、フロントジッパー競泳水着、水球水着、競泳水着の3着。本品はPDFファイルで制作されているので、画像観賞には、アドビ システムズから無償提供されているAdobe Readerが必要となる。

独特なアンニュイさと、ベリーショートな髪型がキュートな鉄観音サワラさんの競泳水着写真集。フェティッシュ系のモデルとしても活躍中である彼女からあふれ出る世界観と競泳水着が奇跡のコラボを果たした!

競泳水着Doll Silent Opera Ⅱ
sukumizu.tv
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月26日

●関連記事

【人気作品】お姉さんの競泳水着姿。しなやかな身体に水着のコラボレーション

夏に欠かせない水着ROM!sukumizu.tvからお届けする「競泳水着Doll Icy Che Ⅰ」は、綺麗な水着のお姉さん、そのちょっとスケベな姿を見る事ができる健全でエッチな写真集となっているぞ。確かに、水着を着ているから肝心のところが露出しているわけではないけれど、むしろ、このむちむちボディに食い込む水着。綺麗なお尻、くびれ、お腹とその全てがもう堪らない!


キーワード: sukumizu.tv, 眼鏡, ツンデレ, その他, パンスト, お尻

2018年01月27日 13時20分