チンポとチンポがぶつかり合うふたなりデュエル「ふたなり族の射精決闘」

チンポを駆使して相手を射精へ導く射精決闘。射精決闘に勝利することはふたなり族にとって最も大きな栄誉であり、年に一回催される射精決闘大会の優勝者には絶大なる名声が齎された。GFFの「ふたなり族の射精決闘」は、チンポとチンポがぶつかり合うふたなりチンポデュエルCG集。人間たちの見世物を起源とする射精決闘の勝敗を誇りとするふたなり族がチンポで真剣勝負する様子が楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

辺境の村に住む包茎チンポの少女リティスは廃村の村を救うために射精決闘大会へ出場する。見事予選を勝ち抜いたリティスを待ち受けるのは正確無比の射精術や圧倒的巨玉からの大量射精など特殊な技術を身に着けた射精決闘の達人家系であるチンポ貴族のチンポ騎士たち…。まったくの素人であるリティスは大会に優勝し褒章によって村を救うことができるのか。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり族の射精決闘
・作者: GFF
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

肉体改造で異形化された女傑が魔物を生み出す始祖へ変貌するCG集

祖国のために実験体としてその身を捧げた女性の運命は…。GFF「マモノノシソ」は、王国に忠誠を誓う女傑が肉体改造を受け、魔物の始祖となるまでを描いたCG集。肉体改造を受けてどんどん異形化していくヒロインの姿が圧巻で、その背徳的な姿にゾクゾクさせられてしまう。禁断の人体実験の全貌を見届けよう。


キーワード: GFF, おっぱい, , フェラチオ, 巨乳, 乳首

2018年01月22日 13時18分