プロデューサーさん、もっともっと奥にください、一滴残さず、まゆの中に…

milklimxxxの「まゆと溶けちゃうくらい熱いセックスしましょう…?」は、人気モデル胡桃.*さんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」佐久間まゆのコスプレ作品。ままゆなので、リボン成分多めに撮影。リボンぱんつは意外と防御力が高かったのだが、すこーし中身が見えちゃってるぞ!

だーいすきなプロデューサーさんがまゆの撮影中によそ見してたから、ちょっぴりお仕置き♪ 少し痛かったな…。でもプロデューサーさん、感じてましたよね…?ふふ。もうよそ見したらダメですよ?プロデューサーさんは、まゆだけのものですから。さあ、続きをしましょう…?

プロデューサーさんが初めてなので、ぎこちなく慣れてないが、喜んでくれるから、いっぱい舐め舐めしちゃいます!

まだ痛いから十分に濡らしてから挿れてくださいね♪

まゆのおっぱい、だーいすきなプロデューサーさんだけに特別に見せてあげます!

まゆと溶けちゃうくらい熱いセックスしましょう…?
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月20日
・スマホ対応

●関連記事

胡桃.*さんが本気で恋した女の子はストーリーが神のエロゲヒロイン!?

「祐理さんごめんなさい、マシュマロに釣られて淫らな行為をしてしまいました…」。milklimxxxの「タユタイ様の手懐け方。」は、「タユタマ」泉戸ましろのコスプレ作品。乳首ニップレスを初めて使用した胡桃さんの乳首デビュー作品となる。


キーワード: milklimxxx, アイドルマスター, 佐久間まゆ, ままゆ, イチャラブ, フェラチオ

2018年02月05日 12時40分