射精したいけどできない…この快楽に勝つことが不可能

あなたは、お城にいる女性たちに、欲情していましたね?今からわたくしが、あなたの汚らわしい股間に、刺激を与えます。それで射精しないようであれば……欲情していない、という言い分を認めましょう。ですが、もし、わたくしの刺激で、射精してしまったら……ふふっ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


防鯖潤滑剤の「ロイヤルメイドのエリナ【バイノーラル】」は、あなたが射精したかどうかによってストーリーが分岐する、“ダーク”で“淫靡”な音声作品。 あなたが目を覚ますと、そこは牢獄の中。わけも分からずにいると、目の前に一人の女性が立っていた。彼女の名前は“エリナ”。アルス王国の姫に仕えているメイド。射精したいけど、射精したら終わってしまう……。そんな地獄の責め苦を味わえるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロイヤルメイドのエリナ【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

元奴隷のダークエルフちゃんと幸せに暮らすイチャラブ音声作品

今度のヒロインは褐色の肌を持つダークエルフ!防鯖潤滑剤「奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし」は、あなたの家に転がり込んできたダークエルフの少女の心を癒やし、イチャラブになるまでを描くボイスドラマ。CVは西浦のどかさん。癒やしとあまあまを味わえる118分の音声作品となっているぞ。


キーワード: 防鯖潤滑剤, ゴールデン, 柚木桃香, 淫語, 背徳, 手コキ, パイズリ, メイド

2018年04月21日 12時30分