強制操作で動きの止まった女子学生をラブドールのように犯す男性講師

「透視」「睡眠」「停止」の3つのモードで自在に操れるパソコンを手に入れた男性講師。強制操作で動きの止まった女子学生たちを、ラブドールのように犯しまくる!NCPの「妄想実現アイテム 透視、睡眠、停止を自由自在にコントロール!」は、何をやっても気づかれない、非日常的なシチュエーションが堪能できる一作。意識のない女の子たちが蹂躙され、汚されていく様子を楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある女学院の講師・徳田は、体育館倉庫で偶然1台のパソコンを見つける。そこに入っていたのは、校内の人間を「透視」「睡眠」「停止」の3モードで操作できるアプリだった。「なにっ!女子全員が下着姿になっている!?これが透視モード…。それなら!」。アプリの力を知った徳田はアプリを使い残りの「睡眠」「停止」モードを試してみることに…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妄想実現アイテム 透視、睡眠、停止を自由自在にコントロール!
・作者: NCP
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

未来の夫のために守ってきた気丈な美女たちの処女穴を容赦なく犯せ!

強く美しい女団長が率いる精鋭部隊「氷の騎士団」。長年争っていた隣国都市を攻略し、勝利の美酒に酔いしれながら眠りに落ちた彼女たちに、突然、粘液まみれの触手が襲いかかる!必死で抵抗する女騎士たちだったが、触手の粘液が持つ媚薬効果で、次第に快感を受け入れ始める。NCPの「孕ませ触手の女騎士快楽堕ち~白濁粘液強制中出し~」は、異形の触手に無理やり犯されながら、快楽地獄に堕ちていく女騎士たちの痴態がたっぷり詰まった一作。


キーワード: NCP, 学園, 時間停止, 顔射, レイプ, 乱交

2018年01月21日 13時14分