大人気の巨乳レイヤー魚谷ぐぴこによるギャルかわいい御前ちゃん♪

御前ちゃんの見事なおっぱいに目が釘付け!築地市場の「天鬼雨」は、人気レイヤー魚谷ぐぴこさんのC93新作。FGO(Fate/Grand Order)4キャラシリーズの第三弾で、鈴鹿御前のコスプレ作品となる。ギャルっぽい表情や仕草にこだわったハイクオリティーな一作に仕上がっているぞ。

魚谷ぐぴこさん扮する、ギャルかわいい御前ちゃん。ぐっぴーさんは、かっこいいし乙女な部分もある御前ちゃんにメロメロ。再臨衣装をコンプし、ギャルっぽい表情や仕草にこだわった一作。光る剣や緊縛もあり、かっこいいしかわいいしエッチな仕上りに大満足。

ちょっとエッチいサービス動画も収録されている。

天鬼雨
築地市場
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月19日

●関連記事

全てはわらわの戯言なり!黒髪ぱっつん女天狗の淫らなカラダ

人前に悩ましい肢体をさらすコスプレイヤーは、美人ぞろいということで、できれば囲みではなくロケなどで親密な時間を過ごしたいものだ。築地市場の「天狗乱舞」は、DOAシリーズ念願の女天狗のROM。通常衣装×あなご水着×バスタオル衣装の3着を収録!


キーワード: 築地市場, 鈴鹿御前, Fate, ネコミミ, パンツ, 巨乳

2018年01月21日 13時40分