ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげる!

息子に見られているとも知らない母は、指の抜き差しを激しく艶めかしく……。「ああぁ……あっ……はひぃ……ああぁん……。い、いく……。もう……いっちゃいそうなの……たくましいもので……あそこをえぐられて……いきそうなのっ」。まばたきすらも忘れて見守る息子は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ! PLAY MOVIE」は、エロゲーをより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!ある日、主人公は体調不良で早退した。帰宅したら妙な声が聞こえる。「んあぁ……はあぁ……ああぁ……あぁん……」。女性の声。艶めかしいその喘ぎ声。僕は、足音を忍ばせて"その"声のする部屋の前まで移動した。息を殺して中を覗き込む。そこには"ラバースーツ"姿のママが……。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ! PLAY MOVIE
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: WORLD PG ANIME, 岡下誠, 桜ロマ子, ひろは, AZ-MIX, 母親, ラバー, 青姦, パイズリ, オナニー

2018年01月19日 11時00分