催眠術師の杖を使って手に入れた眼鏡っ娘を男に寝取らせるRPG

ある日、主人公の店に宮廷魔術師である眼鏡っ娘が店に訪れ、魔力の込められた品を要求される。そこでウォークは長々と売れ残り続けていた「催眠術師の杖」を捨て値で処分しようとする。だがその杖を、誤ってエリシャ相手に使ってしまい…!?妄想エンデミックの「魔術師エリシャのさいみん貸出奮闘記」は、流されやすい眼鏡っ娘をレンタルしてお金を稼ぐRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は、「催眠術師の杖」の力で手に入れた眼鏡っ娘を、他所の男に貸し出してお金を稼いだり、古代迷宮に潜ってモンスターを倒していく。他所の男に貸し出し、自宅で間男とのプレイ内容の報告を受けることで、自宅で同じ行為(スキンシップ)をすることが可能になる。






魔術師エリシャのさいみん貸出奮闘記
・作者: 妄想エンデミック
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月18日 0時

●関連記事

こんなに大きくなって…お母さんうれしい!息子精液おいしいの……

親子にとってスキンシップは非常に重要だ。心と心、そして身体と身体で触れ合ってこそ、親子の関係はより濃密になるのである。Past Gadget「母を精液中毒にしたら反撃された話」は、そんなスキンシップが濃厚になりすぎちゃった母子の物語。お互いの身体にハマっていっちゃう巨乳ママとショタっ子の姿がエロいぞ。

キーワード: 妄想エンデミック, あまざけ, zarsuke, きせかえ, ファンタジー, 洗脳, 眼鏡, 魔法

2018年02月03日 12時16分