サーヴァントたちの恥ずかしいイキ顔を堪能できる「チンカス掃除機」

あの大人気ソーシャルゲームで活躍する勇ましくも美しいサーヴァント達が性欲だけが取り柄のキモオタの餌食となる!深山屋の「憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機」は、誇り高い英雄達がチンカスチンポに完全敗北するシリーズの最新作。今回は、「Fate/Grand Order」を題材に、極大ボリュームでお届け!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どんなに強くても女の子はチンカスの魅力には勝てない。チンカスごってりキモオタチンポを見せつけられて『状態異常:チンカス魅了』にかかってしまえば、牝の本性剥き出しで求めてくるのだ。憧れのサーヴァントたちが英雄の誇りを完全粉砕されて下品なアクメ吠えを上げたりチン媚び淫語を連発しちゃうみっともない姿を堪能しよう!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機
・作者: 深山屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アニメヒロインのおくちをチンカス掃除機にして大量の精液を排出

深山屋「憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14」は、今が旬のアニメ美少女たちを精液まみれにしちゃう人気シリーズの最新作。今回のそのターゲットとなったのは「ブレイブウィッチーズ」「月曜日のたわわ」「アイドルマスターミリオンライブ!」のヒロインたち。あの子の痴態でドバドバ射精しまくれ!!


キーワード: 深山屋, Fate, 淫語, アヘ顔

2018年01月18日 13時10分