実の母親にセックスさせて欲しいと土下座をする二十歳で無職の息子

二十歳で無職の息子シンジ君はママに性的なイタズラを毎日のように繰り返していた。いつものようにお昼寝しているママにイタズラをしていると、ママが起きてしまう。絶体絶命のシンジ君は一か八かの賭けに出る…。のびしろの「シンジとママ」は、優しい母親とバカ息子がセックスするエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シンジとママ
・作者: のびしろ
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちっちゃな身体にセックスを教えてくれるの家族が多い?

ちっちゃくて可愛い女の子たちが詰まった、キリブックス「ちっちゃいな」。あどけなさ残る表情だが、スイッチが入ると一変するのである!一人の女としてセックスの快感に酔いしれていくのだ。ちっちゃいおっぱいもオマンコも全部手に入れてしまいたいぞ!

キーワード: のびしろ, 母親, 孕ませ, 近親相姦

2018年02月01日 12時09分