おちんちん欲しいんでしょ?ヒキオタパコパコ姫と濃厚アナルセックス

マスターへのご奉仕だけで自分も興奮してきちゃうお姫様。すでにおちんちん硬くなってるのが、太ももに当たる感触で丸わかり。おちんコスの「ヒキオタパコパコ姫といちゃらぶせっくす」は、冬コミで先行販売した「FGO」刑部姫のコスハメムービー。正常位、騎乗位、変形ヨシムラ、バック、再び向き合って足を持ち上げ奥まで見える体勢でピストンしまくり!

いつもは責められまくりM体質なみくる(黒ねこのみぃ)ちゃん。今回は「エッチに攻めてみたい」とのことで、小悪魔的に美味しそうに乳首舐めながら、股間を愛撫。ご奉仕体質の彼女だから、腋舐め指舐め足舐めとフルコース。

お礼に自分でアナルをほぐすように命じると、M字開脚でこちらを見ながらクチュクチュと指で穴を広げる。お姫様、ひさしぶりのエッチだったせいか、ナカは敏感すぎるのに欲しがりが止まらない。

ヒキオタパコパコ姫といちゃらぶせっくす
おちんコス
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年01月15日
・スマホ対応

●関連記事

亀頭ぐりぐりはダメぇえええッ!激シコSEXとおもらしエクスプロージョン

2017年初のエロ解禁でおちんコス出演を飾ったちびとりちゃん。おちんちんレイヤーでありながら、キュートな容姿に初心な反応、それと真逆なセックス大好きな淫乱さを武器に、女の子レイヤー作品の中で大奮闘。出演作は見事ランキング1位を獲得した。おちんコスの「亀頭ぐりぐり激シコSEXとおもらしエクスプロージョン」は、そんなちびとりちゃんの2018年新作1本目。


キーワード: おちんコス, 刑部姫, Fate, 眼鏡, お姫様, フェラチオ

2018年01月31日 12時50分