キャットスーツ越しにメスの色香を放つ妖艶なももかちゃんの第2弾!

物語は窓から侵入したところから始まる。窓から侵入したキャットスーツのももかちゃん こっそりと盗みに入ったのだが…。運悪くお屋敷の変態主人に見つかってしまう。可愛いももかちゃんを、変態主人がそのまま逃がすわけもなく…。ラバースーツマニアックスの「Rubber Suit Maniacs ももか キャットスーツ」は、前作の赤ずきんちゃんで旋風を巻き起こしたももかさんの作品第2弾。

ここぞとばかりに捕まってしまったももかちゃん。何とか脱走を試みるももかちゃんだったが、牢屋に閉じ込めたり金網に閉じ込めたりして好き放題にするご主人様。牢獄でとらわれたももかちゃんをたっぷり視姦したあとは…。

Rubber Suit Maniacs ももか キャットスーツ
ラバースーツマニアックス
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月13日

●関連記事

Sとして雇われた霧宮てんがラバーメイドに扮して牢屋でバラムチを振る

一風変わったお屋敷に雇われてきたメイド。メイドとしてやってきた霧宮てんは、真面目にお仕事をしようと思いやってきた。しかし、少しばかり仕事の内容が伝わっていなかったような……。ラバースーツマニアックスの「Rubber Suit Maniacs 霧宮てん ラバーメイド」は、Sとして雇われたメイドさんのお仕事。エロい目つきでご主人様を、ゴミを見てるかのように蔑むのが主な仕事だったのだ。


キーワード:

2018年01月31日 12時40分