「金のため、弟のため…」と思いながら嫌悪の対象である叔父に抱かれ…

弟のいない3日間、1日でも射精せずに我慢できたら今後の金の援助をするという条件を受けたものの、絶対に耐えてやるという気持ちとは裏腹に、1ヶ月も放置された身体は敏感に反応し快楽を求めてしまう…。ヤドクガエルの「少年陥落2」は、嫌悪の対象として見ていた叔父に抱かれる少年が堕ちていくさまを描いたエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少年陥落2
・作者: ヤドクガエル
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気だけど弱いところを責められるとメスイキしちゃう男の娘

サークル「ヤドクガエル」の「要-かなめ-」シリーズは、女装姿で犯されるのを好むエロエロ少年・要くんを描いた作品。「要08 -かなめ-」での要くんは、以前窮地を助けてもらった男の心を許しはじめるのだが……。淫靡な男の娘セックスが今回も濃密に展開されていて、男の娘好きにはたまらない逸品となっているぞ。


キーワード: ヤドクガエル, 着衣, 玩具, ショタ, 男の娘, 恥辱

2018年01月15日 13時07分