胡桃.*さんが本気で恋した女の子はストーリーが神のエロゲヒロイン!?

「祐理さんごめんなさい、マシュマロに釣られて淫らな行為をしてしまいました…」。milklimxxxの「タユタイ様の手懐け方。」は、「タユタマ」泉戸ましろのコスプレ作品。乳首ニップレスを初めて使用した胡桃さんの乳首デビュー作品となる。

本作のストーリーは寝取られ展開。マシュマロ好きのましろたんに、媚薬入りマシュマロあげたら簡単に言うこと聞いてくれた。祐理一途のましろたんがコロッと寝取られちゃうなんて、幻滅したのでめちゃくちゃに犯してやるー!

制服とストッキングの組み合わせのエロさがよくわかってらっしゃる。

これが見たかった!濡れ透け体操服にも挑戦してくれたぞ!

ニップレスとはいえ、乳首があると急に生々しくなる。カメラマンさんが喜ぶのも理解できる。

タユタイ様の手懐け方。
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月13日

●関連記事

胡桃.*さんが小悪魔ことりんに扮して百均のクスコでドキドキ精液搾取!

小悪魔ことりんに与えられた課題は、男性の精液を収集しておまんこに注入すること!? 小悪魔に扮したことりんはえっちなことにも興味津々!milklimxxxの「小悪魔ことりんのドキドキ精液搾取活動」は、大人気モデル胡桃.*さんによるコスエク新刊「ラブライブ!」南ことりのコスプレ作品。


キーワード: milklimxxx, 泉戸ましろ, タユタマ, 寝取り, 巨乳, 調教

2018年01月29日 12時40分