限界を突破した凛の肢体は逃れられない快楽絶頂の味を覚えていく…

英雄王との最終決戦に敗れた遠坂凛とセイバー。敗者に待っていたのは、聖杯の呪いによる触手凌辱地獄だった!H・Bの「凛・壊 -汚された赤-」は、容赦ない触手責めに悦び啼く「Fate/stay night」遠坂凛を描いた二次創作同人誌。2/9の16時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格648円が518円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最終決戦で英雄王に敗れた凛陣営。意識を取り戻した遠坂凜が見たものは、 聖杯の呪いを利用して英雄王に凌辱されていたセイバーだった。 動揺している凜に英雄王は余興として、その呪いを肩代わりさせることを提案する。身体の孔という孔が触手によって埋め尽くされ、女の勘所を限界まで弄ばれる凛。その先に待っているものは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凛・壊 -汚された赤-
・作者: H・B
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 518円
・発売日: 2018年01月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

FGOの戦闘女王ブーディカが寝取られてハメられまくるエロマンガ

戦いの女王は快楽に酔う……。H・B「淫らな英霊ブーデ○カは何度でもハメられる」は、「Fate/Grand Order」のブーディカ女王が、マスターの背信と種付け親爺の企みで、無間快楽地獄に堕とされる寝取られストーリー。執拗な調教の果てに限界を迎えた彼女はついに快楽に屈服する……。


キーワード: H・B, B-RIVER, 遠坂凛, Fate, 逆転無し, 絶頂, 断面図

2018年01月14日 13時13分