初体験は妹が先!彼女とその妹を孕ませるハーレム3P姉妹どんぶり!

彼女とお付き合いしてから半年間。一度もエッチできずにいた主人公は、彼女の妹の美羽に相談をする。姉の沙織とは正反対で、エッチなことにオープンな美羽。女の子の体に慣れればきっとお姉ちゃんと上手くいくと提案し、主人公のために体を差し出してきた。3-2画源の「彼女とその妹を孕ませてみた。~ハーレム3P姉妹どんぶり~」は、彼女とその妹を孕ませるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は少しだけ触るつもりだったはずが、美羽の予想以上のエッチな体に、主人公はたまらず初体験を済ませてしまうのだった。その後ずるずると関係を持ってしまった2人。ある日姉は、2人のエッチをしているところを目撃してしまい…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女とその妹を孕ませてみた。~ハーレム3P姉妹どんぶり~
・作者: 3-2画源
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: ふたばシュガー, カワバター, ハーレム, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, ロリ

2018年01月14日 13時14分