サキュバス少女に犯され生命力を吸い尽くされる実験

サキュバスの少女に召喚されたあなた。アトの目的は人間を使って自由研究を行うこと。無知でキュート、だけどサキュバス特有の邪悪さを併せ持った彼女の実験台となったあなた。最初の実験は搾精スライムの観察。無事に研究を終わらせて生還できるのだろうか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


amorosoの「サキュバスちゃんとじゆうけんきゅう!」は、サキュバスの少女の実験台となって激しく、ハードに「自由研究」されちゃう音声作品。苦痛を伴うプレイや、罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっている。少女とはいえサキュバスに人間が敵うはずがないので、慈悲や容赦は一切ない。自分よりずっと小さい少女に弄ばれたい、再起不能にさせられたい、そんな人向けの作品だ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスちゃんとじゆうけんきゅう!
・作者: amoroso
・価格: 1080円
・発売日: 2018年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大山チロルがCV担当する「サキュバス王女の搾精捕食」

サキュバスの女王の討伐に向かったあなた。その娘を名乗る「ミラ」は噂よりもずっと可愛らしい少女だった。しかし、彼女に隙を見せたあなたは捕らえられてしまう。冷酷なサキュバスの女王は人間を滅ぼすことを宣言。あなたは第一号としてミラの餌として捕食されることに…。


キーワード: amoroso, Sour, , ゆべし, 浅木式, 少女, ファンタジー, 手コキ, 言葉責め, 男性受け

2018年04月14日 12時50分