自殺を止めようと手を差し伸べた幼なじみが性的な写真を撮られて…

ある日、転校先で同じクラスの下田がいじめを受け、自殺しようとしていると知った薫。自分も昔いじめをうけていた経験があり、何か力になれることはないかと下田に問うとその要求は性的なものだった…。へっだらいなーの「都会の色に染まる彼女」は、爆乳幼なじみが男の罠にハマる寝取られCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都会の色に染まる彼女
・作者: へっだらいなー
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベすぎるメス猫ちゃんに毎日何度も精液を搾られまくる生活

エッロいエッロいメス猫ちゃんとの暮らしは楽しいけれどタイヘン!へっだらいなー「スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物」は、むちむちのエロボディを持つメス猫ちゃんを拾って同棲生活をするCG集。そのあまりのドスケベぶりに飼い主さんもタジタジ。その旺盛な性欲をごらんあれ。


キーワード: へっだらいなー, 着衣, 寝取られ, 中出し, パイズリ, オナニー

2018年01月28日 12時17分