大好きな店長がいるのにコンビニのトイレで犯され…イッちゃうぅぅっ!

急用ができた友人に頼まれ、仕方なく代わりにおじさんとのデートのバイトに行くJKのあきらだったが、店長への片思いも無残に踏みにじられ、処女を奪われてしまう。さらにおじさんはバイト先にも現れ、行為はエスカレートしていく。666PROTECTの「雨に濡れにし花びらの。」は、店長に片想いするJKがおっさんに処女を奪われてしまうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雨に濡れにし花びらの。
・作者: 666PROTECT
・価格: 540円
・発売日: 2018年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

留学生の美少女エルフが中年チンポで孕む「転校生JKエルフ」最終章

エルフは人間とは比べ物にならない美しい存在だが、そんなエルフが身近に出現したら、そりゃもう犯したくなるのは当然の話。666PROTECT「転校生JKエルフ3 最終章 -放課後野外授業-」は、転校生のエルフを中年教師が犯しまくって孕ませちゃうエロマンガ。プロ作家の甚六が描いたハイクオリティでエロエロな一作だぞ。


キーワード: 666PROTECT, 寝取り, 中出し, 制服, ウェイトレス, ポニーテール

2018年01月13日 13時09分