後輩の膨らんだボテ腹に無理やり中出しセックスして追い種付けせよ!

孕ませ女子を管理し、好きにするため活動してる男たちが、育児と種付けが忙しくなってきたので管理スタッフ増員をもくろむ。童貞だけど書類処理操作に長けた後輩に、うっかり妊娠してしまって家出後待機所でかくまっていた陽杏をあてがうことにし、試しに書類操作させて強制結婚。陽杏のボテ腹まんこに夢中にさせる。おもしろバーガーの「ポテコウハイ」は、ポテ子ちゃんと強制結婚エッチするシリーズの最新作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ポテコウハイ
・作者: おもしろバーガー
・価格: 540円
・発売日: 2018年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔法幼女時代からビッチとして才能を発揮していたリリカルなのは

「魔法少女リリカルなのは」は根強い人気を誇るシリーズだけあって、ヒロインである高町なのははエロ同人の世界でさまざまな形で犯されてきた。はくじら海猫団「ロリボテなのはびっち」は、そんななのはがロリロリだったころのお話。幼女のころからハードコアなセックスに溺れていたなのはの素顔が今明かされる。

キーワード: おもしろバーガー, 徳田しんのすけ, 癒し, 孕ませ, 母乳, 少女, ボテ腹

2018年01月13日 13時10分