いつでもどこでもSEX!清楚なあの娘は隠れビッチ!?

このままじゃ、痴漢か何かだと間違われる!と、股間にテントを張りながらうろたえていた時だった。「ふふっ……ねえ、お兄さん、ったら……」。彼女が小さく笑い声を立てる。「じっとしてて……くすっ……心配しないでね」。そう言うと、彼女の手が俺の股間に伸びてきて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ある日通勤電車で、今時珍しいくらい清純そうな美少女とドア際で密着状態になり、股間は元気な状態に! 「清楚なあの娘は、隠れビッチ ~いつでもどこでも欲情SEX~」は、セックスが大好きな清楚な見た目の彼女と、いろんなところでエッチしまくるADV。










清楚なあの娘は、隠れビッチ ~いつでもどこでも欲情SEX~
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年01月12日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アパタイト, 坂元星日, 一葉モカ, 四ノ宮ひな, 着衣, 制服, ニーソックス, 電車, 手コキ

2018年04月12日 12時50分