アダルトショップのお姉さんに性器雇用されちゃった

アダルトショップで性器雇用されることになったあなた。面接と称しておちんぽを観察され、辱められ、しこしこしごかれて…。感じてる姿を笑われ、心の内を見透かされ、いつのまにか全裸にまでされて…。そして射精後、業務命令として貞操帯をつけられてしまう…。


Alphatolylの「意地悪なお姉さんに性器雇用されちゃいました」は、アダルトショップのオナホの実験台にされる音声作品。「お仕事なんだからちゃんとレビューして?」。手錠で拘束され、まったりオナホ、亀頭責めオナホ、きつきつ高刺激オナホ…。様々なオナホの実験台にされ、射精しても休憩させてもらえず…。意地悪でエッチなお姉さんに責められ、辱められ、からかわれ…。お姉さんのいいように弄ばれてしまう。


意地悪なお姉さんに性器雇用されちゃいました
・作者: Alphatolyl
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2018年01月上旬

●関連記事

しこしこ扇動されながらの嗜虐的な露出オナニー調教

あなたはお姉様のマゾ奴隷、すべてはお姉様の命令次第。お姉様の前で全裸にさせられ、油性ペンを使った体への落書きを命じられたあなた。お姉様好みの体へと堕とされた後は、奴隷宣言により絶対服従を誓わされる。卑猥ポーズでの変態行為を強要される。


キーワード: そらまめ。, お姉さん, オナホール, OL,

2018年04月13日 12時50分