付き合って1ヶ月で!? 最近の●学生は進みすぎているっ!

「●学生の性欲なめないでくださいっ!」。●学生がえっちなのは当たり前?騎乗位でお兄さんのこといじめたと思ったら、「私疲れたのでお兄さんが腰振ってください」とマグロになる。わんわんえっちも大好きで…。一見純粋そうに見える少女はあまりにもビッチだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


青色ラボの「最近の●学生は進みすぎているっ!〜付き合って1ヶ月目のおうちデート〜【アニメ】」は、54分のいちゃロリアニメ。●学生の彼女ができて1ヶ月目、熱帯魚を餌におうちデートに誘った「あなた」。小さくて可愛い少女といちゃいちゃしたり少女の宿題を手伝ったりしていたが…。本作は1/19までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1404円が982円へと値引きされる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近の●学生は進みすぎているっ!〜付き合って1ヶ月目のおうちデート〜【アニメ】
・作者: 青色ラボ
・価格: 981円
・発売日: 2018年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみ寝取られをネトラレ&ネトリの両視点で味わえる音声作品

自分の好きな女子がほかの男に抱かれる――。絶望的なシチュだが、これがまたどこにでもよくある話であり、好きな娘がいる誰にでも起こり得る出来事だ。青色ラボ「いつのまにか幼馴染がネトラレてました ~ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました~」は、幼なじみ寝取られを味わう音声作品。寝取られる主人公視点と、寝取り男視点からネトリ&ネトラレをたっぷり堪能することができるのだ。


キーワード: 青色ラボ, 黄泉口製薬, あにゃんこ, 山田じぇみ子, イチャラブ, 男性受け, 少女, ロリ, 淫乱

2018年04月13日 12時45分