レースリミテーション×ランドセル!お口に笛を咥えたツインテール美少女

女子児童の象徴といえば、ランドセルだ。最近はいろんな色のランドセルを見かけるが、超可愛い愛菜たんならピンク一択。そしてレースリミテーション。あどけない顔立ちのツインテール娘なら妄想は完璧だ。わたあめ工房の「あいなりみてーしょん」は、愛菜たん写真集第二弾。

本作は、レースリミテーション×ランドセルという斬新な組み合わせで、愛菜たんのロリキュートでおませな世界観が詰まった一作。中には、ランドセルと縦笛というギリギリの組み合わせで、お兄ちゃんたちを妄想の世界へと誘う。




あいなりみてーしょん
わたあめ工房
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月11日

●関連記事

パンツの膨らみがエロス!カラオケBOXでパンチラを見せつけるJKギャル

普段メガネをかけている女の子が急にメガネを外したり、はっちゃけている女の子がしおらしくなっていると魅力を感じる。そう、ギャップ萌えである。普段見慣れているものに突然の変化があると人はその変化に興味をそそられ、いつもよりも一層愛着が湧くことがある。今回紹介するコスプレ写真集はモデルの女の子が普段とは違う雰囲気で撮影されたものになる。作品のタイトルは「逢坂愛「ぎゃるめぐ!!」」でFiction of Dが制作している作品だ。

キーワード: , ツインテール, フェラチオ

2018年01月27日 12時50分