アルバイト面接の女の子を輪姦して会社を活性化

履歴書もていねいな字で書き、礼儀を正しくて、こんな子は口封じさえすれば絶対に口を割らないのは、経験で分かっている。自分けで楽しむのも悪かったので、みんなにも加わってもらった。ストレスからか、社員のみなさんは、相当卑劣なことをしていたぞ!

HAPPY FISHの「宮沢友香

宮沢友香
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2017年07月18日

●関連記事

抵抗がムダだとわかったときの女の演技力はすごい

思いを寄せていたえりかちゃんを、計画通り犯すことができた。ルックスからすべてタイプだったので、最高の気分だ。多分、全身が性感帯だったみたいで、始めから終わりまで抵抗しながらも喘いでいた。その裏でえりかちゃんは、一刻も早くイッてもらうために演技していたのはヒミツ。


キーワード: , 輪姦

2018年01月13日 11時35分